初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

チロル様の投稿:佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kgのレビュー・口コミ

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg
佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg

4.4

(434人の評価)

  • 星5つ

    272

  • 星4つ

    112

  • 星3つ

    17

  • 星2つ

    19

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年10月17日
投稿者名 チロル
評価
タイトル 使いやすいです
レビュー 申し込みをしてから二週間ちょっとでお礼品が届きました。550gずつ2つにパックされていて、写真通りのきれいなお肉ですので、お料理にも使いやすいです。冷蔵庫で一日解凍して早速1つを焼き肉にしていただきましたが、肉の臭みもなく食べやすい印象です。切り落としなので、脂の部分と赤身の部分が混在していますが、肉の厚みを気にされない方なら、焼き肉でも美味しくいただけると思います。ただ、お肉の性質上、すき焼きや牛丼にするほうが脂身をより美味しくいただけるように思いますので、次はそちらを試してみようと思います。以前1kgが1パックになっているお礼品を申し込みましたが、一度にたくさんの量を使わない場合は、やはり小分けになっているほうがいいです。

使いやすいです

申し込みをしてから二週間ちょっとでお礼品が届きました。550gずつ2つにパックされていて、写真通りのきれいなお肉ですので、お料理にも使いやすいです。冷蔵庫で一日解凍して早速1つを焼き肉にしていただきましたが、肉の臭みもなく食べやすい印象です。切り落としなので、脂の部分と赤身の部分が混在していますが、肉の厚みを気にされない方なら、焼き肉でも美味しくいただけると思います。ただ、お肉の性質上、すき焼きや牛丼にするほうが脂身をより美味しくいただけるように思いますので、次はそちらを試してみようと思います。以前1kgが1パックになっているお礼品を申し込みましたが、一度にたくさんの量を使わない場合は、やはり小分けになっているほうがいいです。

2018年10月17日

投稿者:チロル

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ