初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まなたー様の投稿:【厳選三特品】北海道近海産毛ガニ 450g前後×2尾 海鮮 北海道 八雲町のレビュー・口コミ

投稿日 2018年09月25日
投稿者名 まなたー
評価
タイトル とても美味しい
レビュー さとふるでの人気上位ランキングで常に上位にランクインしていたので頼みました。カニが届くまでカニは当たり外れがあるから心配は少ししていました。
でも、届いたカニを食べてみると、身がぎっしりと詰まっていて、とても美味しかったです。また、かにみそもしっかりと入っていて、今まで食べたカニの中で一番良かったです。
食べ終わったカニの殻でだしをとってみそ汁にして飲みましたが、こちらもカニのタジがすごく効いていて、とても美味しかったです。北海道のカニはすごく美味しいと感じたので、まわりの友人にも勧めてみたいと思います。
1万円のふるさと納税でこのレベルのカニが届くとは驚きでした。また次回も頼みたいと思います。

とても美味しい

さとふるでの人気上位ランキングで常に上位にランクインしていたので頼みました。カニが届くまでカニは当たり外れがあるから心配は少ししていました。 でも、届いたカニを食べてみると、身がぎっしりと詰まっていて、とても美味しかったです。また、かにみそもしっかりと入っていて、今まで食べたカニの中で一番良かったです。 食べ終わったカニの殻でだしをとってみそ汁にして飲みましたが、こちらもカニのタジがすごく効いていて、とても美味しかったです。北海道のカニはすごく美味しいと感じたので、まわりの友人にも勧めてみたいと思います。 1万円のふるさと納税でこのレベルのカニが届くとは驚きでした。また次回も頼みたいと思います。

2018年09月25日

投稿者:まなたー

「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ