初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みつな様の投稿:【数量限定】牧場直売「淡路姫和牛」お試し焼き肉セット(ハラミ・赤身・タン)のレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月09日
投稿者名 みつな
評価
タイトル 国産のタン
レビュー 返礼品のタンは外国産のことが多いですが、こちらのタンは国産。柔らかくてとても美味しかった。赤身も脂に甘みがあり、タレで食べても美味しいですが、わさびと岩塩もよく合います。
パックがかさばることと、タンの中に小さめの切身と筋が多いものが少量混ざっていたことが少し残念だったので☆4にしましたが、味も量も満足です。

国産のタン

返礼品のタンは外国産のことが多いですが、こちらのタンは国産。柔らかくてとても美味しかった。赤身も脂に甘みがあり、タレで食べても美味しいですが、わさびと岩塩もよく合います。 パックがかさばることと、タンの中に小さめの切身と筋が多いものが少量混ざっていたことが少し残念だったので☆4にしましたが、味も量も満足です。

2023年09月09日

投稿者:みつな

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ