初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Rt様の投稿:土佐文旦(ぶんたん) (大玉:2L~5L混合) 約7kg【土佐グルメ市場厳選】のレビュー・口コミ

投稿日 2023年07月19日
投稿者名 Rt
評価
タイトル 毎年美味しいです
レビュー こちらの文旦は間違いなくいつも美味しいです。冷蔵庫には入りきらないので段ボールのまま涼しいところで保管、熟成させて長く(2か月以上)楽しめます。時々傷んでいたりしないか様子をみたり、ポジション(上下)を入れ替えたりしています。熟成させると薄皮が剥きやすくなりオススメです。スーパーなどで売っている○ッキーちゃん(300円位の皮剥きの道具)があればさらに最強です。

毎年美味しいです

こちらの文旦は間違いなくいつも美味しいです。冷蔵庫には入りきらないので段ボールのまま涼しいところで保管、熟成させて長く(2か月以上)楽しめます。時々傷んでいたりしないか様子をみたり、ポジション(上下)を入れ替えたりしています。熟成させると薄皮が剥きやすくなりオススメです。スーパーなどで売っている○ッキーちゃん(300円位の皮剥きの道具)があればさらに最強です。

2023年07月19日

投稿者:Rt

「文旦」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ