初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

コヤマ様の投稿:【2026年発送 】シャインマスカット 2房 (約1kg) 山梨県産フルーツ 人気のぶどうのレビュー・口コミ

投稿日 2018年07月21日
投稿者名 コヤマ
評価
タイトル 楽しみ
レビュー 去年自分で食べる用に買いました。売っているのは見たことありますが、値段のこともあり、なかなか手が出せませんでしたが、去年ふるさと納税で偶然このシャインマスカットを見つけ、注文してみました。するとあまりの美味しさにびっくり。そのまま食べても良し、凍らせるとまた違った食感が味わえ、まさに一粒で二度美味しい一品です(凍らせるとアイスのような食感になります)。思わずひとりでぱくぱく食べてしまいました。二房でもぺろりといけます。しかし残念ながら今年はすでに時遅し、この商品は品切れになっていたので、泣く泣く他の市区町村で注文しちゃいました。山梨産のシャインマスカットは本当におすすめです。もし、運良く巡り会えたならば注文することをおすすめします。

楽しみ

去年自分で食べる用に買いました。売っているのは見たことありますが、値段のこともあり、なかなか手が出せませんでしたが、去年ふるさと納税で偶然このシャインマスカットを見つけ、注文してみました。するとあまりの美味しさにびっくり。そのまま食べても良し、凍らせるとまた違った食感が味わえ、まさに一粒で二度美味しい一品です(凍らせるとアイスのような食感になります)。思わずひとりでぱくぱく食べてしまいました。二房でもぺろりといけます。しかし残念ながら今年はすでに時遅し、この商品は品切れになっていたので、泣く泣く他の市区町村で注文しちゃいました。山梨産のシャインマスカットは本当におすすめです。もし、運良く巡り会えたならば注文することをおすすめします。

2018年07月21日

投稿者:コヤマ

「シャインマスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ