初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

矢倉靖子様の投稿:【三つ星ブランド】星乃みかん園の星乃まどんな(5kg)【訳あり】【D45-62】のレビュー・口コミ

投稿日 2022年12月05日
投稿者名 矢倉靖子
評価
タイトル プルプル果汁たっぷり
レビュー 初めてマドンナを食べました。ゼリーのようなと言ううたい文句が一体どんな蜜柑なのか? 楽しみにしていた通り、皮が薄くて甘い果汁が溢れ出ます。訳ありは不揃いの大きさであったり見た目が少し汚れていたりで、味には全く関係ないです!美味しい蜜柑をありがとうございました!

プルプル果汁たっぷり

初めてマドンナを食べました。ゼリーのようなと言ううたい文句が一体どんな蜜柑なのか? 楽しみにしていた通り、皮が薄くて甘い果汁が溢れ出ます。訳ありは不揃いの大きさであったり見た目が少し汚れていたりで、味には全く関係ないです!美味しい蜜柑をありがとうございました!

2022年12月05日

投稿者:矢倉靖子

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ