初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ふるさと納税デビュー様の投稿:2025年秋!信州の梨【南水】約5kg 信州が生んだ甘い梨!のレビュー・口コミ

2025年秋!信州の梨【南水】約5kg 信州が生んだ甘い梨!
2025年秋!信州の梨【南水】約5kg 信州が生んだ甘い梨!

2025年秋!信州の梨【南水】約5kg 信州が生んだ甘い梨!

4.1

(312人の評価)

  • 星5つ

    176

  • 星4つ

    68

  • 星3つ

    25

  • 星2つ

    21

  • 星1つ

    22

投稿日 2022年11月06日
投稿者名 ふるさと納税デビュー
評価
タイトル 甘くて美味しい
レビュー 初めてふるさと納税をしましたが、届いた梨は、台風で落ちた梨ですか?と思うほど痛んでいて、形も悪く、中は虫喰いがたくさんあって、美味しいとは程遠い品でした。あまりにも残念で、サポートセンターに写真を撮って送りましたら、返信があり、再度別の農園のでしょうか、美しい美味しい梨が送られて来ました。サポートセンターは、きちんと対応してくださる事がわかって安心しました。美味しい梨があるんだな、と思いました。

甘くて美味しい

初めてふるさと納税をしましたが、届いた梨は、台風で落ちた梨ですか?と思うほど痛んでいて、形も悪く、中は虫喰いがたくさんあって、美味しいとは程遠い品でした。あまりにも残念で、サポートセンターに写真を撮って送りましたら、返信があり、再度別の農園のでしょうか、美しい美味しい梨が送られて来ました。サポートセンターは、きちんと対応してくださる事がわかって安心しました。美味しい梨があるんだな、と思いました。

2022年11月06日

投稿者:ふるさと納税デビュー

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ