初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

akira様の投稿:佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kgのレビュー・口コミ

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg
佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg

4.4

(434人の評価)

  • 星5つ

    272

  • 星4つ

    112

  • 星3つ

    17

  • 星2つ

    19

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年12月25日
投稿者名 akira
評価
タイトル お肉がたのしみ!
レビュー ふるさと納税初心者ですが、ほかの人のレビューを見ていて、佐賀牛を試してみたくなり、こちらにおねがいしました。
切り落としといえども、侮れないとのことで、どうやって食べようか、今から楽しみにしています。
小さい切れ端なら、牛丼とか煮物でもいいし、ある程度大きければ、鍋か焼肉にしようと思っています。
到着が楽しみです!

お肉がたのしみ!

ふるさと納税初心者ですが、ほかの人のレビューを見ていて、佐賀牛を試してみたくなり、こちらにおねがいしました。 切り落としといえども、侮れないとのことで、どうやって食べようか、今から楽しみにしています。 小さい切れ端なら、牛丼とか煮物でもいいし、ある程度大きければ、鍋か焼肉にしようと思っています。 到着が楽しみです!

2017年12月25日

投稿者:akira

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ