初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yu様の投稿:牛ハラミ タレ漬け 1.5kg 小分け 焼肉 牛すじ佃煮付き 訳あり 099H1137のレビュー・口コミ

投稿日 2021年08月25日
投稿者名 yu
評価
タイトル 柔らかくて美味しい
レビュー 冷凍で500gずつ発泡スチロールトレーに並べられ、さらにビニール真空パックされた状態で届きました。
個人的にトレーはなくても良いかなと思いましたが、その方が保管・管理しやすいのかもしれませんね。
1日かけて冷蔵庫で解凍します。解凍時に出てくる血が混じったタレは開封時に捨てます。
強めの中火で両面を焼いてから、弱火でじっくり中まで火を通します。
網などで焼く場合は問題ないですが、フライパンで焼くと脂やタレがたまるのでキッチンペーパーで拭き取りながらじゅうじゅう焼きます。余分なタレがない方が焼き目がしっかりついて美味しいです。
柔らかくて美味しいお肉でした。また来年も続いていればお願いしたいです。

柔らかくて美味しい

冷凍で500gずつ発泡スチロールトレーに並べられ、さらにビニール真空パックされた状態で届きました。 個人的にトレーはなくても良いかなと思いましたが、その方が保管・管理しやすいのかもしれませんね。 1日かけて冷蔵庫で解凍します。解凍時に出てくる血が混じったタレは開封時に捨てます。 強めの中火で両面を焼いてから、弱火でじっくり中まで火を通します。 網などで焼く場合は問題ないですが、フライパンで焼くと脂やタレがたまるのでキッチンペーパーで拭き取りながらじゅうじゅう焼きます。余分なタレがない方が焼き目がしっかりついて美味しいです。 柔らかくて美味しいお肉でした。また来年も続いていればお願いしたいです。

2021年08月25日

投稿者:yu

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ