初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なおっち様の投稿:【宵ごねづくり】 三輪素麺 誉(三輪そうめん ほまれ) 2kg(50g×40束)のレビュー・口コミ

投稿日 2021年04月18日
投稿者名 なおっち
評価
タイトル さすがの三輪素麺
レビュー  お素麺の美味しい季節となりましたね。地元の近くでは小豆島の島の光とか、かもがわそうめんとか、揖保の糸とかが主流ですが、以前旅行で訪れてその喉ごしのよさと麺の細さにすっかりやみつきになってしまい、今回こちらを求めました。
 たっぷりの40束入りです。これでお昼ご飯の心配は無用です❗
 もうすぐ庭のみょうがも収穫できはじめると、ますます風味豊かにいただけますね。楽しみです。
 6人家族ですからまた何度も繰り返しお願いすることとなりそうですが、申し込みからすぐに届けてくださったので安心です。これからもどうぞよろしくお願いします。

さすがの三輪素麺

 お素麺の美味しい季節となりましたね。地元の近くでは小豆島の島の光とか、かもがわそうめんとか、揖保の糸とかが主流ですが、以前旅行で訪れてその喉ごしのよさと麺の細さにすっかりやみつきになってしまい、今回こちらを求めました。  たっぷりの40束入りです。これでお昼ご飯の心配は無用です❗  もうすぐ庭のみょうがも収穫できはじめると、ますます風味豊かにいただけますね。楽しみです。  6人家族ですからまた何度も繰り返しお願いすることとなりそうですが、申し込みからすぐに届けてくださったので安心です。これからもどうぞよろしくお願いします。

2021年04月18日

投稿者:なおっち

「その他そうめん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ