初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さがびよりくん様の投稿:【令和7年産 新米】さがびより 精米 10kg(H015198)のレビュー・口コミ

【令和7年産 新米】さがびより 精米 10kg(H015198)
【令和7年産 新米】さがびより 精米 10kg(H015198)

【令和7年産 新米】さがびより 精米 10kg(H015198)

4.8

(1398人の評価)

  • 星5つ

    1094

  • 星4つ

    268

  • 星3つ

    30

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    3

投稿日 2021年04月15日
投稿者名 さがびよりくん
評価
タイトル 初めていただきました
レビュー 到着には、少々日にちがかかりましたが、普通の梱包で問題ありませんでした。
炊飯に関しては、通常の圧力炊飯器で、やや水は標準より少なめにし、炊きました。
出来上がりは、お米にツヤがあり、一粒一粒しっかりしており、見た目だけでも美味しそうな感じです。実際にいただきましたが、食感も良く、さがびよりは、初めてでお試しでの購入でしたが、次回も購入したいと思いました。次回は、新米の時期に申し込みたいと思いますので、宜しくお願いします。

初めていただきました

到着には、少々日にちがかかりましたが、普通の梱包で問題ありませんでした。 炊飯に関しては、通常の圧力炊飯器で、やや水は標準より少なめにし、炊きました。 出来上がりは、お米にツヤがあり、一粒一粒しっかりしており、見た目だけでも美味しそうな感じです。実際にいただきましたが、食感も良く、さがびよりは、初めてでお試しでの購入でしたが、次回も購入したいと思いました。次回は、新米の時期に申し込みたいと思いますので、宜しくお願いします。

2021年04月15日

投稿者:さがびよりくん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ