初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

つくりん様の投稿:佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kgのレビュー・口コミ

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg
佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg

4.4

(434人の評価)

  • 星5つ

    272

  • 星4つ

    112

  • 星3つ

    17

  • 星2つ

    19

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年11月27日
投稿者名 つくりん
評価
タイトル 1.1キロの謎
レビュー なぜ1.1キロなのか?と思いながら、でも100グラムお得だしなぁと思って、注文してみました。
100グラムは、相当量の脂身だったので、実質1キロと言っても良いのではないかと思います。

ただ、届いた時商品を見て、わぁ~と声を上げる品です。
切り落としですので、ロースみたいな訳にはいきません。
もも肉とかバラとか、霜降りが混在したようなお肉です。
でもすき焼きにしたら充分に美味しいですし、その辺のスーパーのグラム498円くらいと言ってもいいんじゃないかな?

1.1キロの謎

なぜ1.1キロなのか?と思いながら、でも100グラムお得だしなぁと思って、注文してみました。 100グラムは、相当量の脂身だったので、実質1キロと言っても良いのではないかと思います。 ただ、届いた時商品を見て、わぁ~と声を上げる品です。 切り落としですので、ロースみたいな訳にはいきません。 もも肉とかバラとか、霜降りが混在したようなお肉です。 でもすき焼きにしたら充分に美味しいですし、その辺のスーパーのグラム498円くらいと言ってもいいんじゃないかな?

2017年11月27日

投稿者:つくりん

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ