初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

若山様の投稿:佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kgのレビュー・口コミ

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg
佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg

佐賀牛A5~A4特選切落とし1.1kg

4.4

(434人の評価)

  • 星5つ

    272

  • 星4つ

    112

  • 星3つ

    17

  • 星2つ

    19

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年10月13日
投稿者名 若山
評価
タイトル 期待通り!
レビュー お肉に関してはどれも評価が良かったのでほとんど心配はしていませんでした。1.1kgが一袋に入った状態だと書かれていたので1度目はすき焼き・2度目は肉じゃがに…と考えていましたがなんと!半分ずつの2パックに分けられていました。これはとても有りがたかったです。なので日を改めて残り1パックもすき焼きにして頂こうか迷っています♪脂身と霜ふり、赤身と入っていたので小学生二人と30代夫婦でも550gは充分な量でした。不満はあるかと聞かれたら無いけどあえて言うなら他の方達はすぐ届いた!と書かれていたのですぐ届くかと思い込んでいました。しかし2週間経っても我が家にはメールも届かず忙しいから仕方ないんだな…と気長に待とうと思った頃にようやく届きました(申込から18日掛かりました)。何か記念日とか予定を組まれるのであれば少し余裕を持って頼むと良さそうです。

期待通り!

お肉に関してはどれも評価が良かったのでほとんど心配はしていませんでした。1.1kgが一袋に入った状態だと書かれていたので1度目はすき焼き・2度目は肉じゃがに…と考えていましたがなんと!半分ずつの2パックに分けられていました。これはとても有りがたかったです。なので日を改めて残り1パックもすき焼きにして頂こうか迷っています♪脂身と霜ふり、赤身と入っていたので小学生二人と30代夫婦でも550gは充分な量でした。不満はあるかと聞かれたら無いけどあえて言うなら他の方達はすぐ届いた!と書かれていたのですぐ届くかと思い込んでいました。しかし2週間経っても我が家にはメールも届かず忙しいから仕方ないんだな…と気長に待とうと思った頃にようやく届きました(申込から18日掛かりました)。何か記念日とか予定を組まれるのであれば少し余裕を持って頼むと良さそうです。

2017年10月13日

投稿者:若山

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ