初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たか様の投稿:10月以降順次発送 先行受付 つや姫 10kg【白米】令和8年産|21_lft-051001のレビュー・口コミ

10月以降順次発送 先行受付 つや姫 10kg【白米】令和8年産|21_lft-051001
10月以降順次発送 先行受付 つや姫 10kg【白米】令和8年産|21_lft-051001

10月以降順次発送 先行受付 つや姫 10kg【白米】令和8年産|21_lft-051001

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月17日
投稿者名 たか
評価
タイトル 美味しいお米です
レビュー 大変美味しいお米でした。新米のつや姫なので、炊きたてはピカピカしています。毎日おべんとうとしておにぎりを握っていきますが、冷めてもとても美味しいです。2回目の寄付でしたが、お米がなくなったらまた申し込みます。農家の方々が心を込めて作ったと思うとなおさら味わって食べなければなりませんね。来年も美味しいお米づくりよろしくお願いします。閖上の朝市にも良く行きます。良くあそこまで復興したと思うと感慨ひとしおです。


美味しいお米です

大変美味しいお米でした。新米のつや姫なので、炊きたてはピカピカしています。毎日おべんとうとしておにぎりを握っていきますが、冷めてもとても美味しいです。2回目の寄付でしたが、お米がなくなったらまた申し込みます。農家の方々が心を込めて作ったと思うとなおさら味わって食べなければなりませんね。来年も美味しいお米づくりよろしくお願いします。閖上の朝市にも良く行きます。良くあそこまで復興したと思うと感慨ひとしおです。

2020年12月17日

投稿者:たか

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ