初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kiyo様の投稿:【厳選三特品】北海道近海産毛ガニ 450g前後×2尾 海鮮 北海道 八雲町のレビュー・口コミ

投稿日 2017年10月09日
投稿者名 kiyo
評価
タイトル 家族で堪能させていただきました。
レビュー 毛ガニは今まで食べたことがなかったのですが、みその甘さ、ぎっしり詰まった身、またその味の濃さに感動しました。
写真付きの毛ガニの食べ方の説明書も添付されており助かりました。
ふるさと納税でこのような良品を御礼品としていただけたこと、感謝します。

家族で堪能させていただきました。

毛ガニは今まで食べたことがなかったのですが、みその甘さ、ぎっしり詰まった身、またその味の濃さに感動しました。 写真付きの毛ガニの食べ方の説明書も添付されており助かりました。 ふるさと納税でこのような良品を御礼品としていただけたこと、感謝します。

2017年10月09日

投稿者:kiyo

「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ