初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kishi様の投稿:北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(1kg)| 訳あり サイズ不揃い ★のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月15日
投稿者名 kishi
評価
タイトル 大粒
レビュー 今年、春先に申し込んであまりに美味しくて、3回こちらにふるさと納税していました。解凍しても、生のホタテと変わらず美味しいです。大粒なので、一口には大きいので半分に切って、頂いていますが食べ応え十分です。バターで炒めても、シチューに入れてもオススメです。80歳になる母親も、食べたい分だけ解凍して食べれるので気に入っています。もう、スーパーの冷凍ホタテは食べれないそうです。美味しいホタテ、有難うございました。

大粒

今年、春先に申し込んであまりに美味しくて、3回こちらにふるさと納税していました。解凍しても、生のホタテと変わらず美味しいです。大粒なので、一口には大きいので半分に切って、頂いていますが食べ応え十分です。バターで炒めても、シチューに入れてもオススメです。80歳になる母親も、食べたい分だけ解凍して食べれるので気に入っています。もう、スーパーの冷凍ホタテは食べれないそうです。美味しいホタテ、有難うございました。

2020年12月15日

投稿者:kishi

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ