初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

園田耕路様の投稿:鳥取県産日置さん家のお米 令和7年産きぬむすめ【無洗米】3kg×3袋のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月03日
投稿者名 園田耕路
評価
タイトル 美味しいお米です
レビュー 我が家では、災害時に備えて水を使わず研がずに炊ける無洗米をいつも使っています。
鳥取県のお米は初めて食べてみました。とてももっちりとしていて一粒一粒がしっかりと存在感があり、お米の甘さも感じられ、本当に美味しいお米です。
生産者の方の努力にとても感謝しております。
よく無洗米は味がおちるのではないかといわれますが、このお米はそんなことはありません。
安心してこんなに美味しい無洗米が食べられることに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

美味しいお米です

我が家では、災害時に備えて水を使わず研がずに炊ける無洗米をいつも使っています。 鳥取県のお米は初めて食べてみました。とてももっちりとしていて一粒一粒がしっかりと存在感があり、お米の甘さも感じられ、本当に美味しいお米です。 生産者の方の努力にとても感謝しております。 よく無洗米は味がおちるのではないかといわれますが、このお米はそんなことはありません。 安心してこんなに美味しい無洗米が食べられることに心から感謝いたします。 ありがとうございました。

2020年12月03日

投稿者:園田耕路

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ