初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

sachi様の投稿:菊栄丸の野菜昆布と塩蔵わかめセット-Nのレビュー・口コミ

菊栄丸の野菜昆布と塩蔵わかめセット-N
菊栄丸の野菜昆布と塩蔵わかめセット-N

菊栄丸の野菜昆布と塩蔵わかめセット-N

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年11月08日
投稿者名 sachi
評価
タイトル 国産の生わかめ
レビュー 毎日食卓で使えそうなものとして、味噌汁用にワカメはどうかと考え、こちらの塩蔵わかめを選ばせていただきました。基本的に海藻サラダはあまり好きではないのですが、こちらはそのまま食べても柔らかくて本当に美味しいです。子供も違いがわかるのか喜んで食べてくれます。選んでよかったです。
まだ使用していませんが、昆布はしゃぶしゃぶの出汁にしてみたいと思います。出汁を取ったあとも、ミルサーでふりかけに出来そうです。

国産の生わかめ

毎日食卓で使えそうなものとして、味噌汁用にワカメはどうかと考え、こちらの塩蔵わかめを選ばせていただきました。基本的に海藻サラダはあまり好きではないのですが、こちらはそのまま食べても柔らかくて本当に美味しいです。子供も違いがわかるのか喜んで食べてくれます。選んでよかったです。 まだ使用していませんが、昆布はしゃぶしゃぶの出汁にしてみたいと思います。出汁を取ったあとも、ミルサーでふりかけに出来そうです。

2020年11月08日

投稿者:sachi

「わかめ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ