初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

HIRO様の投稿:日光湯波 巻湯波のふくませ煮12個入のレビュー・口コミ

日光湯波 巻湯波のふくませ煮12個入
日光湯波 巻湯波のふくませ煮12個入

日光湯波 巻湯波のふくませ煮12個入

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年10月31日
投稿者名 HIRO
評価
タイトル おいしくいただきました。
レビュー 以前、日光に行った時、明智平で男体山・中禅寺湖・華厳の滝を同時に眺めた後、市街地に下りて、湯波を食べる予定でしたが、明智平周辺の霧が晴れず、ロープウェイが動かないまま、2時間半が経過したため、湯波を食べ損ねてしまいました。
それ以来、「日光の湯波を食べたい」と思い続けてきましたが、先日、さとふるの日光市のページを見ていたら、返礼品として、海老屋の湯波があったので、早速寄附することにしました。
きょう届いたので、すぐに内袋ごと熱湯に入れ、温めて食べました。
薄味で仕上げているとのことでしたが、我が家にとっては、ちょうど良い味でした。
手軽に食べられて、期待通り、おいしかったので、とても良かったです。

おいしくいただきました。

以前、日光に行った時、明智平で男体山・中禅寺湖・華厳の滝を同時に眺めた後、市街地に下りて、湯波を食べる予定でしたが、明智平周辺の霧が晴れず、ロープウェイが動かないまま、2時間半が経過したため、湯波を食べ損ねてしまいました。 それ以来、「日光の湯波を食べたい」と思い続けてきましたが、先日、さとふるの日光市のページを見ていたら、返礼品として、海老屋の湯波があったので、早速寄附することにしました。 きょう届いたので、すぐに内袋ごと熱湯に入れ、温めて食べました。 薄味で仕上げているとのことでしたが、我が家にとっては、ちょうど良い味でした。 手軽に食べられて、期待通り、おいしかったので、とても良かったです。

2020年10月31日

投稿者:HIRO

「その他加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ