初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

吉田 淳子様の投稿:まぐろツナ缶 定番の油漬フレークタイプ (70g×24缶)_計1680g 伊藤食品製造のレビュー・口コミ

投稿日 2026年08月20日
投稿者名 吉田 淳子
評価
タイトル ツナ缶、大好きです!
レビュー 初めてふるさと納税させていただきました。
ツナ缶を見つけたのも1つの理由です。
ツナ缶、本当に大好きです。バリエーション豊かで、サイズもバッチリです。
最近、物価上昇で缶詰も値上がりしています。
「一番安いもの」を選んで購入していますが、正直美味しさも半減でした。
今回は、ふるさと納税を通して寄付もでき、ツナ缶をいただき最高です。
また、リピートさせていただきます。

ツナ缶、大好きです!

初めてふるさと納税させていただきました。 ツナ缶を見つけたのも1つの理由です。 ツナ缶、本当に大好きです。バリエーション豊かで、サイズもバッチリです。 最近、物価上昇で缶詰も値上がりしています。 「一番安いもの」を選んで購入していますが、正直美味しさも半減でした。 今回は、ふるさと納税を通して寄付もでき、ツナ缶をいただき最高です。 また、リピートさせていただきます。

2026年08月20日

投稿者:吉田 淳子

「魚」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ