初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よこたん様の投稿:【2026年発送】富良野メロン赤肉 厳選 2玉(大玉)  富良野市人気のおいしいフルーツのレビュー・口コミ

投稿日 2026年08月14日
投稿者名 よこたん
評価
タイトル シアワセ!
レビュー 届いたメロンを冷蔵庫で冷やし、家族そろってお盆にいただきました。
メロンの風味の良さと甘さ、赤肉の美しさ、久しぶりに家族がそろった喜びも一緒になり、「シアワセだね」と話しながら、よい時間をすごしました。
来年も富良野メロンを食べたいです。

シアワセ!

届いたメロンを冷蔵庫で冷やし、家族そろってお盆にいただきました。 メロンの風味の良さと甘さ、赤肉の美しさ、久しぶりに家族がそろった喜びも一緒になり、「シアワセだね」と話しながら、よい時間をすごしました。 来年も富良野メロンを食べたいです。

2026年08月14日

投稿者:よこたん

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ