初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かた次郎様の投稿:【ギフト包装対応】カゴメ「すこやかファミリーギフト」計24本(100CAN&野菜生活100)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 かた次郎
評価
タイトル 親に贈りました
レビュー 昨年自分用に買って、ローリングストック飲料として良かったので、両親に送りました。
ただ両親に届いたものは、賞味期限が想定より短かったので、備蓄と言うよりは日常的に飲んでもらう感じになりました。

親に贈りました

昨年自分用に買って、ローリングストック飲料として良かったので、両親に送りました。 ただ両親に届いたものは、賞味期限が想定より短かったので、備蓄と言うよりは日常的に飲んでもらう感じになりました。

2026年06月25日

投稿者:かた次郎

「りんごジュース」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ