初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たけし様の投稿:アサヒ 炭酸水 ウィルキンソンタンサン ペットボトル 500ml ×24本のレビュー・口コミ

アサヒ 炭酸水 ウィルキンソンタンサン ペットボトル 500ml ×24本
アサヒ 炭酸水 ウィルキンソンタンサン ペットボトル 500ml ×24本

アサヒ 炭酸水 ウィルキンソンタンサン ペットボトル 500ml ×24本

4.7

(3人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 たけし
評価
タイトル 一度に買えました
レビュー スーパーで小売りは多いですが、箱売りはなかなかないです
今回、まとめて買えて助かりました
品質も問題ありません。
毎日飲んでますので、直ぐになくなると思います
また、リピートします

一度に買えました

スーパーで小売りは多いですが、箱売りはなかなかないです 今回、まとめて買えて助かりました 品質も問題ありません。 毎日飲んでますので、直ぐになくなると思います また、リピートします

2026年06月25日

投稿者:たけし

「炭酸飲料」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ