初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

サウナマン様の投稿:黒毛和牛 900g 切り落とし 北海道 別海町 産 (300g×3) 「別海和牛」冷凍 色んな料理にのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月25日
投稿者名 サウナマン
評価
タイトル 焼いて食べました。
レビュー 美味しかったです。

焼いて食べました。

美味しかったです。

2026年06月25日

投稿者:サウナマン

「和牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ