初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

春爛漫様の投稿:【訳あり】無塩厚切りとろさば 約3.5kgのレビュー・口コミ

【訳あり】無塩厚切りとろさば 約3.5kg
【訳あり】無塩厚切りとろさば 約3.5kg

【訳あり】無塩厚切りとろさば 約3.5kg

4.8

(25人の評価)

  • 星5つ

    21

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 春爛漫
評価
タイトル とても美味しい
レビュー 厚みがあり食べ応えのありました。
また是非リピしたいと思っています。

とても美味しい

厚みがあり食べ応えのありました。 また是非リピしたいと思っています。

2026年06月24日

投稿者:春爛漫

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ