初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
〔ワケあり〕北海道産 イカゲソ1.5kg【20006】
(247人の評価)
星5つ
(170)
星4つ
(70)
星3つ
(6)
星2つ
(1)
星1つ
(0)
ほそみ
居酒屋で食べるゲソのイメージで購入したが、意外と全てのゲソが細く噛み応えが無かったのが残念でした。
2026年06月24日
投稿者:まーくん
「イカ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら