初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Y様の投稿:森永ビスケット《ムーンライト・チョイス》2種20箱のレビュー・口コミ

森永ビスケット《ムーンライト・チョイス》2種20箱
森永ビスケット《ムーンライト・チョイス》2種20箱

森永ビスケット《ムーンライト・チョイス》2種20箱

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月24日
投稿者名 Y
評価
タイトル 美味しく頂きました
レビュー 在宅勤務のおやつとして頂いてます。
疲れてちょっと甘いものが欲しい時に丁度良いのですよね。

美味しく頂きました

在宅勤務のおやつとして頂いてます。 疲れてちょっと甘いものが欲しい時に丁度良いのですよね。

2026年06月24日

投稿者:Y

「クッキー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ