初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

太郎様の投稿:【北海道】北国のまるごとチキンレッグスープカレー300g×2個 41のレビュー・口コミ

【北海道】北国のまるごとチキンレッグスープカレー300g×2個 41
【北海道】北国のまるごとチキンレッグスープカレー300g×2個 41

【北海道】北国のまるごとチキンレッグスープカレー300g×2個 41

4.1

(53人の評価)

  • 星5つ

    23

  • 星4つ

    19

  • 星3つ

    8

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    2

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 太郎
評価
タイトル 辛いだけ
レビュー 辛いだけで旨みが無い。
お肉はほろほろだった。

辛いだけ

辛いだけで旨みが無い。 お肉はほろほろだった。

2026年06月23日

投稿者:太郎

「カレー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ