初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かず様の投稿:フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 かず
評価
タイトル 宮崎産マンゴー
レビュー 去年の返礼品のマンゴーは大きくて食べ応えがありましたが
今回は去年よりもかなり小さく感じました 味は甘くて美味しかったです

宮崎産マンゴー

去年の返礼品のマンゴーは大きくて食べ応えがありましたが 今回は去年よりもかなり小さく感じました 味は甘くて美味しかったです

2026年06月22日

投稿者:かず

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ