初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

宮本竜也様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2771人の評価)

  • 星5つ

    2207

  • 星4つ

    531

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    6

  • 星1つ

    3

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 宮本竜也
評価
タイトル バカ美味い
レビュー 鯖が好きなので注文してみましたが、バカ美味いです。
グリルで焼いて食べました。無塩のはずなのに、塩なしで食べてもめちゃくちゃ美味かったです。無論、だし醤油をかけて食べても美味かったです。
鯖が好きな人はぜひ買ってください!
あと、骨もないので子供でも食べやすいです!

バカ美味い

鯖が好きなので注文してみましたが、バカ美味いです。 グリルで焼いて食べました。無塩のはずなのに、塩なしで食べてもめちゃくちゃ美味かったです。無論、だし醤油をかけて食べても美味かったです。 鯖が好きな人はぜひ買ってください! あと、骨もないので子供でも食べやすいです!

2026年06月22日

投稿者:宮本竜也

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ