初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハル様の投稿:フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 ハル
評価
タイトル 小さい
レビュー 毎年マンゴーが好きで色々頼んでいましたが、1番小さかったです。箱を開けた時の感動がなかった。もちろん味は美味しかったです。リピートなし。

小さい

毎年マンゴーが好きで色々頼んでいましたが、1番小さかったです。箱を開けた時の感動がなかった。もちろん味は美味しかったです。リピートなし。

2026年06月22日

投稿者:ハル

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ