初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ルーちゃん様の投稿:【2027年発送先行受付】【さとふる限定】いちご『春あまおう』5パック(1.2kg以上)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月22日
投稿者名 ルーちゃん
評価
タイトル 美味しかったですが…
レビュー 配送中天気が良かったからか、届いた時には半数程が少しずつ痛んでしまってました…。糖度が高いので痛みやすいのでしょうか…。とても甘くて美味しかっただけに少し残念でした。

美味しかったですが…

配送中天気が良かったからか、届いた時には半数程が少しずつ痛んでしまってました…。糖度が高いので痛みやすいのでしょうか…。とても甘くて美味しかっただけに少し残念でした。

2026年06月22日

投稿者:ルーちゃん

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ