初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

KNOT様の投稿:マグロ 中トロ 訳あり 刺身 ミナミマグロ 中トロ 切り落とし 約700g(a18-110)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 KNOT
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 冷凍ではあるけれどマグロのおいしさが伝わってきました。皮つきであるので切る手間はかかりますが
おいしさに変わりないのでOKかと・

美味しかった

冷凍ではあるけれどマグロのおいしさが伝わってきました。皮つきであるので切る手間はかかりますが おいしさに変わりないのでOKかと・

2026年06月21日

投稿者:KNOT

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ