初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209
(865人の評価)
星5つ
(403)
星4つ
(230)
星3つ
(90)
星2つ
(49)
星1つ
(93)
ウニは美味かった
ウニ丼にして食べたので美味かった。少し色に不安があったが新鮮でした。量は少し少ないかな?
2026年06月21日
投稿者:あっち
「うに」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら