初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あっち様の投稿:ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209のレビュー・口コミ

ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209
ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209

ウニ 200g 約4人前 北海道 弟子屈町 3209

3.9

(865人の評価)

  • 星5つ

    403

  • 星4つ

    230

  • 星3つ

    90

  • 星2つ

    49

  • 星1つ

    93

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 あっち
評価
タイトル ウニは美味かった
レビュー ウニ丼にして食べたので美味かった。少し色に不安があったが新鮮でした。量は少し少ないかな?

ウニは美味かった

ウニ丼にして食べたので美味かった。少し色に不安があったが新鮮でした。量は少し少ないかな?

2026年06月21日

投稿者:あっち

「うに」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ