初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たけし様の投稿:みかん職人が作った柑橘カップアイス4種 14個 (夢オレンジ・愛媛みかん・河内晩柑・しらぬい)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 たけし
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー 美味しかったです
さっぱりしていて、甘からず、
酸っぱからずで、いい酸味が
あって、美味しかったです
リビートします。

美味しかったです

美味しかったです さっぱりしていて、甘からず、 酸っぱからずで、いい酸味が あって、美味しかったです リビートします。

2026年06月21日

投稿者:たけし

「その他柑橘」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ