初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とも様の投稿:【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】のレビュー・口コミ

【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】
【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】

【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】

4.7

(730人の評価)

  • 星5つ

    550

  • 星4つ

    147

  • 星3つ

    28

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 とも
評価
タイトル ホタテ
レビュー 小ぶりですが味はいいです
そのままでもいいと思いますし
料理の具材としても使いやすいサイズだと思います

ホタテ

小ぶりですが味はいいです そのままでもいいと思いますし 料理の具材としても使いやすいサイズだと思います

2026年06月21日

投稿者:とも

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ