初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なちお様の投稿:【訳あり】無塩厚切りとろさば 約3.5kgのレビュー・口コミ

【訳あり】無塩厚切りとろさば 約3.5kg
【訳あり】無塩厚切りとろさば 約3.5kg

【訳あり】無塩厚切りとろさば 約3.5kg

4.8

(25人の評価)

  • 星5つ

    21

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年06月21日
投稿者名 なちお
評価
タイトル 大きくて立派な鯖!
レビュー 確かに訳あり品とのことで、皮が破けて身が見えているものが多かったですが、
自宅で利用するぶんには全く気になりません。
むしろ大きくて美味しい、しかも無塩のサバが食べられて大満足です!
血圧が心配だったり塩がきついサバを選びたくない方におすすめします。

大きくて立派な鯖!

確かに訳あり品とのことで、皮が破けて身が見えているものが多かったですが、 自宅で利用するぶんには全く気になりません。 むしろ大きくて美味しい、しかも無塩のサバが食べられて大満足です! 血圧が心配だったり塩がきついサバを選びたくない方におすすめします。

2026年06月21日

投稿者:なちお

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ