初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yasuko様の投稿:【訳あり】人気の海鮮お礼品 チリ産 定塩 塩銀鮭切り落とし(端材)約3kgのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 yasuko
評価
タイトル 安定の美味しさ!!
レビュー 今回で3回目です。
今年も箱いっぱいに入っていて開けた瞬間、お〜っ!と声が出ました。今年はかまの部分ときれいな切り身がほとんどでした。
焼いていただきましたが良い塩加減で後もう一品っていう時に大活躍です!前の晩にちょっと多めに焼いといてお弁当にも入れたりしてます。
来年もリピ決定です!!

安定の美味しさ!!

今回で3回目です。 今年も箱いっぱいに入っていて開けた瞬間、お〜っ!と声が出ました。今年はかまの部分ときれいな切り身がほとんどでした。 焼いていただきましたが良い塩加減で後もう一品っていう時に大活躍です!前の晩にちょっと多めに焼いといてお弁当にも入れたりしてます。 来年もリピ決定です!!

2026年06月20日

投稿者:yasuko

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ