初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
| 投稿日 | 2026年06月20日 |
|---|---|
| 投稿者名 | もいもい |
| 評価 |
|
| タイトル | 美味しい牛タンはお店に行ったほうが良さそう。 |
| レビュー | 厚切り牛タンを食べることが出来るのですが、焼き方の問題なのか、固くなってしまいました。少し匂いも気になるのでお店で食べるのが良さそうに思いました。 |
美味しい牛タンはお店に行ったほうが良さそう。
厚切り牛タンを食べることが出来るのですが、焼き方の問題なのか、固くなってしまいました。少し匂いも気になるのでお店で食べるのが良さそうに思いました。
2026年06月20日
投稿者:もいもい