初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もいもい様の投稿:【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)のレビュー・口コミ

【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)
【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

【4/6~順次発送】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

4.3

(7111人の評価)

  • 星5つ

    4296

  • 星4つ

    1795

  • 星3つ

    536

  • 星2つ

    241

  • 星1つ

    243

投稿日 2026年06月20日
投稿者名 もいもい
評価
タイトル 美味しい牛タンはお店に行ったほうが良さそう。
レビュー 厚切り牛タンを食べることが出来るのですが、焼き方の問題なのか、固くなってしまいました。少し匂いも気になるのでお店で食べるのが良さそうに思いました。

美味しい牛タンはお店に行ったほうが良さそう。

厚切り牛タンを食べることが出来るのですが、焼き方の問題なのか、固くなってしまいました。少し匂いも気になるのでお店で食べるのが良さそうに思いました。

2026年06月20日

投稿者:もいもい

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ