初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

aaa様の投稿:フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月18日
投稿者名 aaa
評価
タイトル 残念ながら…小さめ
レビュー 口コミが良さげなので、初めてお願いしました。
とても甘くて美味しかったのですが…
今年が不作?なのか10×7センチほどの小さなマンゴーが二つでした…
私は贈答には使えないなぁ〜と思ってしまいました。

残念ながら…小さめ

口コミが良さげなので、初めてお願いしました。 とても甘くて美味しかったのですが… 今年が不作?なのか10×7センチほどの小さなマンゴーが二つでした… 私は贈答には使えないなぁ〜と思ってしまいました。

2026年06月18日

投稿者:aaa

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ