初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かんちゃん様の投稿:【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】のレビュー・口コミ

【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】
【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】

【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】

4.7

(730人の評価)

  • 星5つ

    550

  • 星4つ

    147

  • 星3つ

    28

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月17日
投稿者名 かんちゃん
評価
タイトル 2年目の寄付です
レビュー ホタテが大好きで2年目の寄付で到着を楽しみにしてました
寄付後1週間程で届きました
昨年よりだいぶ小ぶりです
訳ありですが昨年は2〜3倍ありました
ちょっと残念でした
でも味は変わらず美味しいので「良し!」とします

2年目の寄付です

ホタテが大好きで2年目の寄付で到着を楽しみにしてました 寄付後1週間程で届きました 昨年よりだいぶ小ぶりです 訳ありですが昨年は2〜3倍ありました ちょっと残念でした でも味は変わらず美味しいので「良し!」とします

2026年06月17日

投稿者:かんちゃん

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ