初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あっこ様の投稿:【先行受付】訳ありだけど美味しさそのまま【訳あり】せとか 5.5kg【D70-157】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 あっこ
評価
タイトル 美味しい
レビュー 今季何度か選ばせていただきました。
シーズン全盛期は、とてもみずみずしくて美味しかったです。
また、来年宜しくお願いします。

美味しい

今季何度か選ばせていただきました。 シーズン全盛期は、とてもみずみずしくて美味しかったです。 また、来年宜しくお願いします。

2026年06月16日

投稿者:あっこ

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ