初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まーくん様の投稿:【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】のレビュー・口コミ

【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】
【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】

【ふぞろい品】ホタテ玉冷1.5kg 北海道オホーツク産【21024】

4.7

(730人の評価)

  • 星5つ

    550

  • 星4つ

    147

  • 星3つ

    28

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月15日
投稿者名 まーくん
評価
タイトル 確かに小粒
レビュー 中粒と小粒と極小粒というラインナップ。
お刺身と
野菜のバター炒め
で食べました!
感動はしませんが、
お味は悪くは無いと思います。

確かに小粒

中粒と小粒と極小粒というラインナップ。 お刺身と 野菜のバター炒め で食べました! 感動はしませんが、 お味は悪くは無いと思います。

2026年06月15日

投稿者:まーくん

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ