初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

スノー様の投稿:訳あり トロ塩さば 3kgのレビュー・口コミ

訳あり トロ塩さば 3kg
訳あり トロ塩さば 3kg

訳あり トロ塩さば 3kg

4.7

(384人の評価)

  • 星5つ

    285

  • 星4つ

    86

  • 星3つ

    11

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月15日
投稿者名 スノー
評価
タイトル 脂がのっていて美味しい
レビュー 大きくて、脂がのっていてとても美味しいです。ジッパー付きで、必要な分だけ調理できるので便利です。鯖が高騰していて、スーパーでも高くなったので、また寄附させてもらいます。

脂がのっていて美味しい

大きくて、脂がのっていてとても美味しいです。ジッパー付きで、必要な分だけ調理できるので便利です。鯖が高騰していて、スーパーでも高くなったので、また寄附させてもらいます。

2026年06月15日

投稿者:スノー

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ