初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
地元で人気の精肉店の近江牛コロッケ 25個
(17人の評価)
星5つ
(11)
星4つ
(5)
星3つ
(1)
星2つ
(0)
星1つ
普通です
普通においしいコロッケですが、近江牛感はほとんどなし。 「人生で一度は~」はちょっと大風呂敷かな。リピはなし。
2026年06月15日
投稿者:ギラン
「コロッケ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら