初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ありゆ様の投稿:しお風 たまねぎ 5kg 大きさ不揃い《6月上旬-6月末頃出荷》岡山県 笠岡市のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月14日
投稿者名 ありゆ
評価
タイトル 思ってたのと違いましたが…
レビュー
新玉ねぎが届いたので、写真と違うと思い、新玉ねぎだと日持ちしないので困るので問い合わたところ、迅速に回答いただきました。

『「しお風玉ねぎ」として出荷されたものでございました。
新玉ねぎではございません。
〈中略〉
見た目だけでは新玉ねぎとの違いが分かりにくく、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、
また、掲載内容や商品画像から受ける印象と実際にお届けする商品の特徴に差異を感じられたとのご指摘につきましては、真摯に受け止めております。』との事
賞味期限に関しましては、記載の通り、出荷日から1ヶ月となってるそうです。
玉ねぎ自体は状態の良い美味しい玉ねぎです。

思ってたのと違いましたが…

新玉ねぎが届いたので、写真と違うと思い、新玉ねぎだと日持ちしないので困るので問い合わたところ、迅速に回答いただきました。 『「しお風玉ねぎ」として出荷されたものでございました。 新玉ねぎではございません。 〈中略〉 見た目だけでは新玉ねぎとの違いが分かりにくく、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、 また、掲載内容や商品画像から受ける印象と実際にお届けする商品の特徴に差異を感じられたとのご指摘につきましては、真摯に受け止めております。』との事 賞味期限に関しましては、記載の通り、出荷日から1ヶ月となってるそうです。 玉ねぎ自体は状態の良い美味しい玉ねぎです。

2026年06月14日

投稿者:ありゆ

「玉ねぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ