初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さくら様の投稿:<業務用>無添加生ソーセージ(1kg×2P) 【102000901】【サンセイ 安心院ソーセージ】のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月13日
投稿者名 さくら
評価
タイトル 想像とのギャップ
レビュー 無添加なので子供にも安心だと思って選びましたが、想像以上に味付けが濃く、大人の私てもしょっぱ辛く感じました。
無添加=素材を生かした優しい味をイメージしていたので少し期待外れでした。
量が多いだけに消費に悩みます。
好みの問題だと思いますが、購入を検討される方の参考になれば幸いです。

想像とのギャップ

無添加なので子供にも安心だと思って選びましたが、想像以上に味付けが濃く、大人の私てもしょっぱ辛く感じました。 無添加=素材を生かした優しい味をイメージしていたので少し期待外れでした。 量が多いだけに消費に悩みます。 好みの問題だと思いますが、購入を検討される方の参考になれば幸いです。

2026年06月13日

投稿者:さくら

「ソーセージ・ウインナー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ