初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももんが様の投稿:エンペラーサーモン 900g アトランティックサーモン刺身用 キングサーモン を超えた 小分けパックのレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月12日
投稿者名 ももんが
評価
タイトル めっちゃ脂がのってます
レビュー 解凍したては臭みも感じず美味しくいただけましたが、食卓に並べて少し時間が経つと若干の匂いは出て来ます。
すぐに食べれば問題ないと思います。

めっちゃ脂がのってます

解凍したては臭みも感じず美味しくいただけましたが、食卓に並べて少し時間が経つと若干の匂いは出て来ます。 すぐに食べれば問題ないと思います。

2026年06月12日

投稿者:ももんが

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ