初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちゃきまる様の投稿:【2027年発送先行受付】【さとふる限定】いちご『春あまおう』5パック(1.2kg以上)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月07日
投稿者名 ちゃきまる
評価
タイトル 旬が過ぎてから送ってくる
レビュー 1月初めに注文して4月に到着。正直イチゴの旬が過ぎておりスーパーでも味が落ちて安くなって売っているときに送ってくる。せめて2~3月に送ってきてほしい。味は普通で美味しくはない。美味しい時期に送ってきてほしい。ほとんどの人が4月発送じゃないの?

旬が過ぎてから送ってくる

1月初めに注文して4月に到着。正直イチゴの旬が過ぎておりスーパーでも味が落ちて安くなって売っているときに送ってくる。せめて2~3月に送ってきてほしい。味は普通で美味しくはない。美味しい時期に送ってきてほしい。ほとんどの人が4月発送じゃないの?

2026年06月07日

投稿者:ちゃきまる

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ