初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

み様の投稿:<訳あり いちご あまおとめ 約1.3kg 小粒 加工用 冷蔵 規格外品> 国産 サイズ 小粒 のレビュー・口コミ

投稿日 2026年05月30日
投稿者名
評価
タイトル 美味しくいただきました
レビュー シロップを作るために購入
3袋のジップロックで届いた時には驚きましたが、加工目的だったので見た目は特に気にせず、美味しくいただきました
そのまま洗って子供に食べさせたら、美味しそうにパクパク食べてくれました

美味しくいただきました

シロップを作るために購入 3袋のジップロックで届いた時には驚きましたが、加工目的だったので見た目は特に気にせず、美味しくいただきました そのまま洗って子供に食べさせたら、美味しそうにパクパク食べてくれました

2026年05月30日

投稿者:み

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ